SSブログ

お弁当 [日常]

しばらく研修と仕事が交互にあり、どこかに行けそうもないので
秋に出かけたときに食べたもの。

刷毛じょうゆ 海苔弁山登り
20221016_145753.JPG

駅に売られているお弁当
美味しいと聞いたので食べてみたくて品川へ行ったときに購入。

こちらは鮭ですがお肉バージョンもあります。

これは東京駅へ行ったときに売られていた期間限定のもの
20221030_131210.JPG

20221030_131512.JPG

鯖大きい(半身)
こちらもおいしく頂きました。
どこかに行けないので食に力を入れそうな状況。
確実に太らないようにしなければ。
nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

八犬伝

この弁当は美味そうです。
宮城の弁当なのですね。
by 八犬伝 (2022-11-15 19:59) 

さる1号

シャケか鯖か、これは迷うなぁ
竹輪天の大きさでシャケかな^^
by さる1号 (2022-11-16 05:22) 

mika

八犬伝さん
宮城のお弁当は期間限定のようです。
いつもは3種類(たぶん)あるようでのり弁に
おかずがたくさん乗っていて満足するお弁当でした。

さる1号さん
竹輪天、大きいし美味しかったです。
店舗がどこにあるのか詳しくは知らないのですが
エキュートにあります(^-^)
by mika (2022-11-16 08:09) 

ライス

こんばんは。
最近は高級のり弁が流行ってますよね!
週に一度ほど、仕事の関係で新橋駅へ行くことがあるのですが、
のり弁専門店「いちのや」のお弁当をよく買います。
品川駅に行くこともあるのですが、品川駅にもあるのですね!
今度探してみます!
by ライス (2022-11-18 20:13) 

mika

ライスさん
「いちのや」を知らなかったので調べてみたら
こちらも美味しそうですね!
私が買ったお弁当は知っているところでは
品川駅・東京駅のエキュートにあります。
探してみてくださいね。


by mika (2022-11-20 19:35) 

yokomi

我が宮城の弁当でしたか(^_^;) 鯖も大好きです(^_^)v
by yokomi (2022-12-10 22:06) 

mika

yokomiさん
宮城バージョンのお弁当でした。
宮城の美味しいところが詰まっていましたよ。
by mika (2022-12-25 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。