SSブログ

ピスタチオ [お菓子]

セブンに売っているピエール・エルメさんのこのシリーズのスイーツが好きです。
エルメさんがコンビニで食べられる時代、ありがとう。
20221120_123210.JPG

ピスタチオ流行っていますが、私は元々ナッツ類を苦手としていて
自分では進んで買わないのです。
でも、エルメさんだから美味しいはず!というそれだけで購入。

とっても美味しかったです。
リピートしています。

しばらくすると商品が消え、次の季節?にならないと登場しないので
それまでは美味しく食べさせてもらおうと思います。
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 7

ciel-bleu-fonce

コンビニのスイーツ、おいしいですよね。
ときどき大発見があります。
by ciel-bleu-fonce (2022-11-21 01:24) 

くずみさくや

すごく美味しそうです!!(o^∇^o)
私も探してみます。
by くずみさくや (2022-11-21 11:05) 

ma2ma2

ピスタッチオは今、流行っているみたいですね。
by ma2ma2 (2022-11-21 17:15) 

もぐ

今年の夏はローソンのピスタチオのソフトクリームにはまってましたw
ピスタチオ美味しいですよね。
by もぐ (2022-11-22 15:56) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
コンビニスイーツ美味しいものがたくさんありますよね。
満足しています(^-^)

くずみさくやさん
こんにちは。
セブンはエルメさんのシリーズを定期的にだしていますので
見てみてください♪

ma2ma2さん
ピスタチオ、お菓子売り場にもたくさんありますよね。
いつも気になってました。

もぐさん
ピスタチオのアイスもたくさんありますよね。
食べてみたくなりました。


by mika (2022-11-26 13:09) 

yokomi

セブンはどういう訳か最近ご縁が無く、見知らぬ食べ物です(^_^;) 美味しそうですね(^_^)v
by yokomi (2022-12-10 22:03) 

mika

yokimiさん
セブン、ちょっと前まで家の近くになかったんですが
お店ができたことでより一層すすんで行っています(^-^)
by mika (2022-12-25 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。