SSブログ

この季節がやってきました [ショコラ]

もうすぐバレンタインですね。
サロン・デュ・ショコラが開催されていますが、今回も行くのを断念しました。
コロナ禍前は大きな会場でしたが、現在は会場が狭くなったこともあって行くことが難しくなり…
そのため通販で購入し、それが本日届きました。
昨年はガックさんの日本のお店(赤坂)に行ったような気が?(曖昧)
20240212_151859.JPG

いつもガックさんとカッセルさんは外さず。
見ているだけで嬉しいです(^-^)

個人的には来月から部署異動があったり短い2月の中でやることが満載でバタバタですが
それですら楽しんでやれたらと思ったりしています。
なんでも楽しいって思わないと全然やらないタイプの自分なので、
いつも「こうしたら楽しい?」と考えながらやっていたり。
私だけかな?

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 3

ciel-bleu-fonce

料理教室が開催していた頃は自分でもチョコやケーキを作っていたのですが、この頃は作る機会がなくなってしまいました。
一念発起してやってみようかな。
by ciel-bleu-fonce (2024-02-13 17:37) 

yokomi

楽しくないと良いお仕事は出来ませんよね(>_<) 義理チョコの数が悲しいことになっています(T_T)
by yokomi (2024-02-16 23:05) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
私もまったく料理教室のようなものに行かなくなってしまいました。
お菓子も最近は作ってないのですが、何かしようかな?

yokomiさん
どこか楽しんでやらないと長続きしませにょね。
義理チョコが大変なんでしょうか?
職場も配っていたりします( *´艸`)

by mika (2024-02-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。