SSブログ

隠れ家 [グルメ]

家の近くに5月くらいに新しくできたお店。
ずっと行ってみたいと思いながらなかなか行けず
やっと友人を誘っていくことができました。

かわいらしいお店
テラス席もあります。
夏、来たかった。

楽しく友人とお話していたので、料理を取り分けた後での撮影になってしまったものが
あります(^^;)

ブルーチーズのシーザーサラダ
20221105_171532.JPG

ちゃんとメニューを見ていないため名前を忘れましたが
お料理を載せます。
20221105_172641.JPG

20221105_174108.JPG

20221105_173857.JPG

20221105_181511.JPG

こちらはフィッシュ&チップス
20221105_182705.JPG

メニューはそれほど多くないのですが、どれもおいしくて。
ここ一人でも来たいなぁ。
こじんまりとしたかわいらしい素敵なお店なのです。
外観から見るとより素敵で。
ここまで言いながら外観の写真を撮っていないのでないんですが(^^;)

私的隠れ家なのでお店の名前は伏せておきます(宣伝できずにすみません・・・)
nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

ciel-bleu-fonce

美味しそうですね。
イタリアン、大好きです。
by ciel-bleu-fonce (2022-11-11 23:55) 

もぐ

ほんとに美味しそう!
店名内緒なのが悲しいな~
でも内緒にしておきたい気持ち、ものすごーくわかります
私にもそういうお店が近所にあるんだけど、今ではすっかり近隣の有名店になってしまってちょっとだけ⤵⤵⤵
by もぐ (2022-11-15 10:26) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
こちらのお店美味しかったです!
また行きたいなぁ。

もぐさん
そのうち店名お伝えするかもです。
本当はお店のためにも宣伝なんですが、
なんとなくまだ隠しておきたくて(^^;)

by mika (2022-11-15 19:19) 

yokomi

美味しそうな料理の数々(^_^)v 我が家の近くにも海が見える隠れ家的お店が出来、たまに通っています(^_^;)
by yokomi (2022-12-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。