SSブログ

あけましておめでとうございます [日常]

皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
あまり更新ができないかも知れませんが、気が向いたときに見ていただければ。

本当は元旦に更新するつもりでしたが、地震などの災害や事故もあり控えておりました。
幸い、実家の魚沼は揺れたようですが怪我もなく無事とのことでした。
今年は年末に仕事だったので帰省せず、東京で新年を迎えました。
仕事柄、災害があるとDMATの待機、出動などあるためアンテナを張って対応しなければなりません。
毎日飛び込んでくるニュースに何も言えなくなります。
ただ、今の自分たちにできることは自分の健康を守りきちんと生活を営んで、
仕事では目の前にいる方たちを全力で対応していくことなのかと思っています。

そして、早く避難されている方々が通常の生活を送れることを願っています。

年末にコロナ後、4年ぶりに職場の忘年会がありました。
素敵な夜景。某ホテル。
こういったことができるようになったんだな、としみじみ思いました。
20231215_184554.JPG

また、お友達と年末、横浜のみなとみらいが見渡せるホテルに宿泊し、楽しみました。
20231229_144811.JPG

皆様にとって良い1年となりますように。
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
被災された方々に一日も早い日常が戻って来ることを
願って止みません。
by kuwachan (2024-01-07 23:33) 

さる1号

自分の勤務先も四年ぶりに納会がありましたよ
今も相変わらず在宅勤務継続中ですが^^;
本年も宜しくお願いします
by さる1号 (2024-01-08 12:40) 

八犬伝

波乱の幕開けとなってしまった2024
これ以上、災害が起きて欲しくないですね。
今年もよろしくお願いします。
by 八犬伝 (2024-01-08 12:50) 

mika

kuwachanさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
本当に被災された方々に早く普段通りの日々が送れることを
願っています。

さる1号さん
4年ぶりの会があったんですね。
5類になったので私たちの職業も制限がそこまでかからなくなりました。
今年もよろしくお願い致します。

八犬伝さん
元旦からの地震、本当にみなさん大変な状況だと思います。
一刻も早く平穏な日常が訪れますように。
今年もよろしくお願い致します。
by mika (2024-01-08 18:04) 

yokomi

明けましておめでとうございますm(_ _)m
大変なお正月になりましたね(>_<) 13年前は当地・気仙沼もDMATのお世話になりました。今でも感謝です<(_ _)>
by yokomi (2024-01-11 00:09) 

ciel-bleu-fonce

三が日に国内の台湾料理のお店でコースランチをたべてきました。
さっぱりしていてなかなかおいしかったです。
また行ってみようと思います。
by ciel-bleu-fonce (2024-01-14 12:34) 

mika

yokomiさん
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
新年からいろいろとありましたが、これから良い年となりますように。

ciel-bleu-fonceさん
今年もよろしくお願い致します。
コースランチいいですね。
お正月明けてからランチをしていないのでどこか行ってみたいです。


by mika (2024-01-21 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。