SSブログ

4月になりますね [日常]

お久しぶりです。

3月から新しい部署へ異動しました。
今までやっていたことがまったく通用しない、1からではなくて0からの出発。
正直、あまりにも自分の知識のなさだったり、吸収できなかったりで毎日を過ごすことが
やっとの日々でした。
そんな状況からの新年度。
今もわからないことたくさんあります。
ここを抜けたら何かが見えるのかな。
見えたらいいな、と思ってやっています。
新しい世界が広がれば。

桜が咲く素敵な新年度の始まりとなりますように。
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

kuwachan

新しい部署で大変なことも多いと思いますが
頑張って下さいね!
by kuwachan (2024-04-01 22:02) 

もぐ

何かが見えてくる日までずっと応援してるね ٩(ˊᗜˋ*)و
自分の体調にだけは気をつけてね。無理し過ぎないように!
by もぐ (2024-04-02 00:05) 

ciel-bleu-fonce

新しいところでもがんばってください。
なにか発見があるといいですね。
by ciel-bleu-fonce (2024-04-02 07:09) 

mika

kuwachanさん
ありがとうございます!
1か月やっても慣れないのですが
(以前その部署だった方は1年しないとわからないと言っていたので)
気長にやろうと思います。

もぐさん
ありがとうございます。
自分なりにマイペースでやっています.
ちょっとずつ進めばいいかな(^-^)

ciel-bleu-fonceさん
いろいろ思うことはあるのですが、まだ自分に力がないので
ちょっとずつやっていきたいと思います。
by mika (2024-04-07 17:30) 

yokomi

初めての職場は、自分を見失わないよう、慎重かつ安全運転で(^_^)v 私は、行ってみたら苦手な会社だった....ということも有りました(>_<) マイナスからの出発は大変でした(^_^;) 
by yokomi (2024-04-09 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。