SSブログ

旅した気分 [日常]

お久しぶりです。
あっという間に10月。
8月から10月までの体感的な短さといったら。
それだけいろいろ濃い内容だったのかな、なんて思ってます。

隙間をぬって出かけたりしてましたが、9月名古屋の友人が研修で横浜に
来るというので名古屋に帰るまでに一緒に食事をしました。
友人から頂いた名古屋&鹿児島&横浜のお土産。
鹿児島出身の友人は8月に帰省していたので、と言ってたくさんお土産を置いていきました。
20230923_225604.JPG

雲と夕日のコントラストが何とも言えなかった日。
20230916_175758.JPG

20230916_175958.JPG

なかなか記事を書く時間が持てず相変わらずバタバタしていますが(いつものこと)
マイペースにやっていこうと思います。

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 3

yokomi

うーん、ボンタンアメ美味しそう(^_^;) 夕焼けの写真も綺麗ですね(^_^)v
by yokomi (2023-10-19 18:18) 

ciel-bleu-fonce

雲と夕日のコントラスト、素敵ですね!
by ciel-bleu-fonce (2023-10-19 22:35) 

mika

yokomiさん
ボンタンアメ、久しぶりに食べました。
何時ぶりだろう(^^;)

ciel-bleu-fonceさん
作れない景色ですよね。
綺麗でした(^-^)

by mika (2023-10-22 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。