SSブログ

散歩 [日常]

やっとパソコンの設定が終わり、ブログを書けました(^^;)

全然どこにも行っていなかったのですが
久しぶりに目的なくぶらっと出かけました。

東京駅
20221030_113748.JPG

少し丸の内の銀杏は色づいていました。
20221030_114440.JPG

20221030_115126.JPG

20221030_115754.JPG

日曜日でたくさんの人。
人はだいぶ戻ったなあ、という印象
今は平和な感じですが、もう第8波に片足突っ込んでる感じなので
こちらとしてはびくびくしているのが現状。

水面に映る木々が綺麗でした。
20221030_114502.JPG

こういうところを歩くの気持ちいですよね。
紅葉をガッツリ見る機会は今年も持てなさそうなので、
その分、皆様のブログにお邪魔したいと思います(笑)

来月2週目から12月中旬まで研修に行くので
余裕がなくならないうちの散歩。
この研修、課題が多いのです。
研修はパソコンが必要でやっと人に手も借りながら
設定。何とか間に合いました。
(使い方は未だに慣れず)

パソコンを開く時間が増えるので、ブログも少しずつマイペースに
書けたらいいなと思います。

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

八犬伝

設定が完了したようで
何よりです。
あとは、慣れですね。
by 八犬伝 (2022-10-31 21:01) 

mika

八犬伝さん
ありがとうございます。
ホントにあとは慣れですね(^^;)
by mika (2022-11-03 10:33) 

もぐ

私がリクルートスーツ着て歩き回ってた頃とは大違いで、
東京駅周辺は素敵な街並みになったものだなぁ。

写真とってもきれい♡ 秋晴れですね。
by もぐ (2022-11-03 13:59) 

ciel-bleu-fonce

散策、楽しいですよね。秋晴れの季節、より楽しんで歩けるような気がします。
by ciel-bleu-fonce (2022-11-06 02:22) 

yokomi

素敵な東京駅(^_^)v こちら側は歩いたことが有りません(^_^;)
by yokomi (2022-11-06 13:26) 

mika

もぐさん
東京駅周辺は散歩だったりマラソンしている人が
多くて。綺麗ですよね。気持ちよかったです。

ciel-bleu-fonceさん
秋晴れの中の散歩、とても気持ちよかったですよ(^-^)

yokomiさん
そうなんですね。
私はこちら側しか歩いたことがないんです(^^;)
まだまだ知らないところがたくさんあります。

by mika (2022-11-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。