SSブログ

パソコン変えました [日常]

今までのパソコンの寿命がきてしまったので
変えました。
報告するまででもないのですが快適です。

しかし相変わらず設定が苦手なので設定しきれてません。
時間がないことを理由にして放置気味。

使いこなせるようになりますように。

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

さる1号

新しいPC、いいですねー
サクサク快適だろうなぁ^^
by さる1号 (2022-10-13 06:14) 

ciel-bleu-fonce

Macintoshですか?アップル製品はセットアップがわりと楽で私は気に入っています。
パソコンもスマホも新しいものはいいですよね。
by ciel-bleu-fonce (2022-10-14 00:18) 

mika

さる1号さん
サクサクなんですがいろいろ問題があり
手こずっています(^^;)
時間が欲しいー!

ciel-bleu-fonceさん
Windowsです。
毎回設定の苦手さから逃れられずに何とかやってます(^^;)
by mika (2022-10-18 19:27) 

八犬伝

設定が終わるまで
一苦労ですね。
by 八犬伝 (2022-10-18 19:49) 

もぐ

新しいPCとスマホはいまだに新しいおもちゃをもらった子供のように
ワクワクだけど、設定がね~w
今までと同じように使えるまでにするがの大変。がんばって٩(„❛ ֊ ❛„)
by もぐ (2022-10-23 11:14) 

yokomi

自分で入れたソフトを再度入れるようだったりして、設定は面倒ですね。「必要に応じて」一つ一つ時間を掛けてやりましょう(^_^)v まあ、ゆっくりと(^_^;)
by yokomi (2022-10-28 09:47) 

mika

八犬伝さん
設定、なんとなく出来ましたがあとは
人の力を借りました(^^;)

もぐさん
使いこなせるようになるまで時間がかかりそうです。
頑張ります!

yokomiさん
ありがとうございます。
やっとメール設定ができていろいろできるように
なりました。
慣れるまで時間かかりそうです(^^;)
by mika (2022-10-29 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。