SSブログ

4月 [日常]

20220402_152627.JPG

桜が散り始めました。
4月に入ってからなかなか天気も気温もすっきりしないですね。
20220402_152429.JPG

20220402_152149.JPG

新年度が始まりバタバタしていますが、コロナ感染も増加しているので
新年早々ハードな日々です。

青いお花を買いました。
3月21日に購入したけど、寒くなったりの気温のためか
今日まで長持ちしました。
20220327_142957.JPG

蕾だった花が開いたら青ではなく白で。
不思議でした。
早く暖かくなーれ。
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

ciel-bleu-fonce

天気、あまりよくないですよね。
雨が降っていると花もよくみえません。
秒速5センチメートルではらはらと舞い落ちる桜は風情がありますね。
by ciel-bleu-fonce (2022-04-03 21:51) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
天気よくないと思ったら今日は夏日の温度
気温差が激しくて
でもいい天気でした(^-^)
by mika (2022-04-10 20:53) 

yokomi

花弁の絨毯、青い花も素敵ですね(^_^)v
by yokomi (2022-04-16 09:44) 

mika

yokomiさん
花の絨毯綺麗ですよね
青い花も珍しくて買ったのですが
家が華やかになりました。
by mika (2022-04-17 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。