SSブログ

いちごのチョコタルト [お菓子]

20220320_125931.JPG
何年かぶりに気合を入れて作りました。
いちごのチョコタルト
綺麗にできてよかった!
嬉しくなり、撮影しまくりでした(笑)
20220320_131706.JPG

20220320_131720.JPG

こちらはコロナ前、良く一緒に飲みに行っていたジムの
トレーナーの女の子がお誕生日なのでお渡ししました。
喜んでくれました。

ベランダから見えた本日の桜
今日は気温が高く曇りがちだったので、ちょっと寂しそうですが。
光の隙間から見たいものです。
20220327_120106.JPG

20220327_114947.JPG
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

さる1号

イチゴたっぷりで美味しそう♪
by さる1号 (2022-03-28 05:41) 

ciel-bleu-fonce

いちごたっぷり、とっても美味しそうなタルトができましたね!
by ciel-bleu-fonce (2022-03-30 01:43) 

yokomi

イチゴたっぷり(^_^)v お腹の脂肪たっぷりを考えなければ、1人手全部食べたいです(^_^;)
by yokomi (2022-04-01 17:30) 

mika

さる1号さん
いちごを山積みにしました。
チョコレートクリームと合うかと思います(^-^)

ciel-bleu-fonceさん
久しぶりに見栄え重視の力作を作りました(笑)
自分にも今度作ろうかな。

yokomiさん
小さいタルト型で作ったので、一人で食べられるかと思います。
カロリーが気になりますね(^^;)
by mika (2022-04-03 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。