SSブログ

生活の方法

DSC_1778.JPG
10月なのに半袖で過ごせるって、いいのか悪いのか(^^;)

最寄りの駅周辺や家の周辺が再開発しているため、建物が減り、
空がずいぶんと開けて見えるようになりました。

夕方(17時前から)続々と羽田に向かう(と思われる)飛行機が見えるようになったので、
今日もぼーっとしてただけで5機見ました。
これもルートが変わったことによって見られるようになったもの。

生活の方法、というかこの1年、波がくるたびに生活に制限が出て変わることなどで、
以前、自分がどういう生活の仕方をしていたのか、思い出せない。
今の動きはコロナ仕様で、コロナがなくなりました、となったとしたとき
どうなのか想像がつかなくて。
何かを手放して、何かをまた得るのかな。

私の仕事はコロナ次第なので、コロナが減ったら減ったでコロナと
別のことをしなければならない。
もちろん、増えたらコロナは当然で、波が大きいと毎日何かが変わるので
それについていかなければならない。
その波にずっと翻弄されているけど、次の波なんてこなければいいな。
nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

ciel-bleu-fonce

私も10月に入っても半袖で過ごしており、ウォーキングで二の腕が日焼けしてしまうので困っています。
羽田へ向かう飛行機、目立ちますね。
by ciel-bleu-fonce (2021-10-12 05:40) 

yokomi

東北は既に寒くなりました。ワクチン接種の有効性が反映され、次の山が小さくなることを祈らずにいられません(>_<) ネットで見るMと、飲むのですから当たり前ですが、マスクを外して、アルコールの店を「はしご」している方も居るようで....(>_<)
by yokomi (2021-10-17 18:03) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
日差しも強かったですよね。
今日は肌寒いくらいになりました。

yokomiさん
落ち着いたのは良いのですが、ウイルスがなくなった訳では
ないので難しいですね。
次の波が平和であることを望みます(ー人ー)

by mika (2021-10-17 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。