SSブログ

12月 [日常]

あっという間に12月になってしまいました。
今日は良い天気でした。
こちらの写真は先月中旬のもの。
まだモミジが青いです。
DSC_0908.JPG

DSC_0909.JPG

DSC_0910.JPG

寒くなってきたので1年ぶり(だと思う)くらいに定番の「あんこケーキ」を焼きました。
DSC_0969.JPG

DSC_0970.JPG

自分で作っておいてなんですが、これがしっとりしていて本当に美味しいので
止まらなくなります。
濃厚なものが美味しくなってきて危険です(^^;)


nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 3

ciel-bleu-fonce

たべたら運動しましょう。そうしたらおいしいものをたべても大丈夫ですよ。
by ciel-bleu-fonce (2019-12-05 01:01) 

さる1号

寒くなってくると体が濃厚な甘さを求めてきますよね^^;
あんこケーキにホイップたっぷりで食べたいな♪
by さる1号 (2019-12-05 08:44) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
週1回はジムに行くようにしていますが、
成果が出ません・・(´;ω;`)

さる1号さん
寒いと甘いものを食べたくなるのは何でしょう?
あんこケーキにポイップたっぷり、今度やろうかと
思います(^-^)
by mika (2019-12-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。