SSブログ

スターバックススパークリング [グルメ]

本日は前月も行ったイベントのため、お台場へ。
曇りでしたが、先月よりは暖かい。
というのも先月はモーレツな風が吹いていて
顔が痛くて(´;ω;`)
本日は風がなかった分だけ穏やか?でした。
十分寒かったですけど

後ろから見たフジテレビ
DSC_0379.JPG

東京タワーなどなど
DSC_0380.JPG

そして、本日のイベントはスターバックススパークリングとの
コラボ。
こちらは明後日からセブンイレブンで販売だそうですが、
その前に、貰えるという素敵なもの。
ノンカロリーとローカロリー。
DSC_0391.JPG

ノンカロリーの方を飲んでみましたが、ココナッツ果汁が入っているからなのか、
風味が南国風(私の感想)な感じがします。
炭酸はそこまで強くありません。
飲みやすかったです(^-^)

今日は東京マラソンの日。
お台場に向かう途中、新宿を通るのですが、スタートし新宿を走る姿が
見えました。

nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 2

ciel-bleu-fonce

スタバもいろいろな商品があるのですね。
by ciel-bleu-fonce (2018-02-25 19:38) 

mika

ciel-bleu-fonce さん
これはスタバでは売っていないので
面白いですよね。
by mika (2018-03-03 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。