SSブログ

角食のつもりが(*_*) [パン]

角食を焼いてみようと挑戦。
DSC_0371.JPG

しかし、蓋を閉める加減が微妙になり、発酵不足だったのか
四角に膨らみきりませんでした(^^;
DSC_0373.JPG

DSC_0375.JPG

カットしたら四角いですが。
DSC_0377.JPG

今回は大粒レーズンを入れて焼いてみました。(レーズン偏りが・・)
角食初心者なので、練習したいと思います。

バレンタインデーにチョコを頂きました。
美味しく頂きたいと思います(ー人ー)
DSC_0378.JPG




今日は午前中ジムに行き、午後は羽生くんの試合をずーーっと観てました。
しかし、観てるほうが緊張しました(・・;)
私は全然詳しくないのですが、羽生くんの演技って別格ですね。
一つ一つが美しい。
彼のメンタルの強さ、ホント欲しいです。
印象的だったのは、強さは「逆境」って言ってましたが、そこは同感。
そこに負けたくないと思っています。私はかなりの負けず嫌い
明けない夜はない、とも言ってましたがそれも強く思っています。


素晴らしい演技を見せてくれてありがとう。
そしておめでとう!

nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 2

ciel-bleu-fonce

バン、美味しそうですね。レーズンがいい感じです。
私はカツサンドを作りました。ミルフィーユカツサンドです。
近々アップ予定ですのでお楽しみに。
by ciel-bleu-fonce (2018-02-18 19:55) 

kuwachan

焼き立てパンはホント美味しいですよね^^
by kuwachan (2018-02-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。