SSブログ

新しいこと [日常]

昨日は職場の飲み会がありました。

お花を頂きました。
DSC_0154.JPG

DSC_0157.JPG

明後日、来月から部署も変わり、仕事内容も変わります。
他にも変化することは色々あるのですが。
環境が変わることにいつもなかなか慣れない私としては、
不安いっぱいですが・・・(・。・;
「まあ、何とかなる」と「まあ いいか」を
合言葉にゆっくりやっていこうと思っています。
そんなこんなで、引継ぎで2月末はバタバタでした。

来月は気分転換に何をしようかな~?
nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 3

なっぺ

ご無沙汰しています。
こんばんは☆
私も環境が変わるとなかなか慣れるのに時間がかかるタイプです(^^;)
頑張ってくださーい!\(>_<)/!
by なっぺ (2016-03-01 21:03) 

pooh

こんにちは(^_^)
私も慣れるまで時間がかかります。みんなそうなのかなと
ちょっと親近感です。息抜きしながら頑張ってください。
by pooh (2016-03-04 10:03) 

mika

なっぺさん
コメントありがとうございます(*^^*)
新しいことに関して、わくわくするということなどなく
いつも不安になってしまうのです(ネガティブなので;)
地道に頑張ります!

Poohさん
同じことを繰り返し、地味にやっているほうが向いて
ると思っています(笑)
コメント頂いて嬉しいです。poohさんも同じなんですね。
息抜きしながらやっていこうと思います(^-^)
by mika (2016-03-06 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0