SSブログ

伊豆へ② [温泉]

次の日。
この温泉には「プライベートガゼボ」という貸し切りの温泉が4つあります。
そのうち1つを宿泊しているとき1回のみ使用できます。
さざ波。
DSC_0116.JPG

実は以前宿泊した時、朝日が昇るのを見るため朝に予約したのですが
それがとても良かったので、今回も友人が朝に予約してくれました。
今回のお風呂。
DSC_0096.JPG

綺麗な写真が撮れました。
日の出前。
DSC_0097.JPG

綺麗な景色。

朝日が昇ってきます。
日が昇ってくるととってもまぶしい!
DSC_0110.JPG

DSC_0113.JPG

贅沢。

朝ごはん。
DSC_0124.JPG

ロビーにはお雛様が飾ってあります。
DSC_0120.JPG

つるし雛も。
DSC_0121.JPG

日が昇った後の海は綺麗!
DSC_0130.JPG

DSC_0131.JPG

DSC_0136.JPG

そして、チェックアウト後はいちご狩り。

実は前回宿泊と同じことやってます。
ハウスイチゴ農家がたくさんあり、この時期はいちご狩りができます。
しかも送迎してくれるんです。(無料)

ハウスの中には3種類のいちご。
DSC_0140.JPG

DSC_0141.JPG

DSC_0142.JPG

どれもこれも美味しい!
食べ比べるとやはりすべて味が違います。
いちごを食べすぎていつも昼食を食べることができない・・
楽しかったです。
また時間とお金があるときに是非(^-^)

nice!(72)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 72

コメント 5

さる1号

日の出を眺めながらの温泉
何と素敵な、最高に気持ちよさそう♪
贅沢な時間ですねー^^
by さる1号 (2016-02-21 18:06) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 大変ご無沙汰いたしましたが
また宜しくお願いします。"○TLペコッ
by チョコシナモン (2016-02-21 22:38) 

ciel-bleu-fonce

朝日がきれいですね!
by ciel-bleu-fonce (2016-02-22 08:43) 

くみ

心が洗われるようですね
リフレッシュになりましたね〜^^
いいお天気!
by くみ (2016-02-24 23:43) 

mika

さる1号さん
景色が素敵で。
本当に贅沢な時間でした(*^^*)

チョコシナモンさん
こちらこそ宜しくお願いします。
またご訪問させていただきますね♪

ciel-bleu-fonceさん
海から見る朝日は本当に綺麗ですね。
贅沢です♪

くみさん
本当に心洗われます。
いつも仕事でくすぶっていますので(笑)
たまにはいいですね。



by mika (2016-02-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0