SSブログ

今年は大変でした [お菓子]

伊豆旅行の続きがありますが、ひとまずバレンタインのお話。

バレンタイン。
ということで、今年は3か所に渡すため作ることになりました。
1日1づつ。
お世話になっている人たちにお渡ししたので、写真はありませんが
ガトーショコラも焼きました。
DSC_0144.JPG

DSC_0145.JPG

しかし、そんな時仕事が立て込んでいて作るのも大変。
なぜ、手作りにしてしまったのかと後悔(・。・;
が、喜んでもらえたので苦労(?)した甲斐がありました。

ラッピングとか久々にやりましたが、これは楽しい♪
nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 4

水郷楽人

お疲れ様でした。皆様も喜ばれたことでしょうね。(^_-)-☆。。
by 水郷楽人 (2016-02-15 21:07) 

ciel-bleu-fonce

ガトーショコラ、いいですね!お菓子作り、時間がなくて久しく出来てないです。
by ciel-bleu-fonce (2016-02-17 08:28) 

yoriko

喜んで頂くと頑張った甲斐があったと嬉しくなりますね☆
お疲れさまでした
by yoriko (2016-02-19 21:52) 

mika

水郷楽人さん
みなさんに喜んでもらえたので、作った
甲斐がありました(*^^*)

ciel-bleu-fonce
時間がないのに作ったので、大変でした。
やはりお菓子つくりは余裕がある時じゃないとダメですね。

yorikoさん
喜んでもらえるからこそ作った甲斐がありますよね(^-^)
by mika (2016-02-21 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0