SSブログ

帰国しました [旅]

IMG_1774.JPG

台風を避けて、北海道を見ながら南フランスへ。

楽しかったな。
まだ現実に戻りたくない(笑)

徐々にアップしていく予定。
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 7

さる1号

いいなぁ、南フランス
美味しいものがいっぱいだったでしょうねぇ^^
by さる1号 (2015-07-24 06:47) 

kuwachan

ここ、エズですよね!
ニース、また行きたいです。
by kuwachan (2015-07-24 19:33) 

mika

さる1号さん
南仏、野菜たくさんで日本人向けかと思います。
美味しいもの堪能しました(^-^)

kuwachanさん
その通り、エズです。
エズの景色、観ていて飽きないですね。
絶景でした。

by mika (2015-07-24 22:15) 

pomme

南フランス、良かったでしょう。
エズ村も、ニース、モナコ、プロバンスも
思い出します。
もう三年前の事ですが、行きました。

by pomme (2015-07-24 23:32) 

mika

pommeさん
pommeさんも行かれたのですね。
南フランス、過ごしやすくとっても良かったです。
既にまた行きたい気持ちでいっぱいです(笑)

by mika (2015-07-25 20:35) 

ciel-bleu-fonce

やっぱりヨーロッパ旅行は夏がいいですね(^o^)/
by ciel-bleu-fonce (2015-07-27 07:29) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
ヨーロッパは夏が過ごしやすいと思います。
冬は私は寒さに弱く、辛かったので(^^;
by mika (2015-07-30 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0