SSブログ

2度目のパン教室⑧ [パン教室]

今月のパン教室。

イングリッシュマフィンとランチバンス。
お手本。
DCIM0327.JPG

同じ生地から作ります。

ランチバンスにはアスパラ・玉ねぎ・ベーコン・鶉の卵・空豆が乗ってます。
マヨネーズたっぷり。
めちゃくちゃ美味しいがカロリーが気になります。

自分作。
DCIM0330.JPG

DCIM0331.JPG

DCIM0332.JPG


イングリッシュマフィンは焼き色がいまいちでした。
何はさんで食べようかな?
簡単に作れたので、家でもやってみようと思います(*^-^*)
nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 5

さる1号

マヨたっぷり、これ好きな言葉です^^
マヨたっぷりのパン、いいなー♪
by さる1号 (2015-06-22 06:27) 

youzi

同じ生地で2種類のパンが作れるのですね。
イングリッシュマフィン、ツナとチーズを挟んでたべたいです。
by youzi (2015-06-25 12:53) 

mika

さる1号さん
マヨたっぷりだとなんであんなに美味しいんでしょう?
いつもカロリーとの戦いになります(笑)

youziさん
同じ生地から作れるんです。
でもできたら別のものなので凄いですね。
ツナとチーズ、美味しそうです!
by mika (2015-06-25 15:57) 

ciel-bleu-fonce

イングリッシュマフィン、とってもおいしそうですね♪
by ciel-bleu-fonce (2015-06-26 08:28) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
このマフィン、簡単に作れます。
美味しいので、今度作ってみる予定で
材料を買ってしまいました(^^;
by mika (2015-06-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0