SSブログ

どこに消えた? [日常]

昨日の1年間やった最後のお菓子教室でした。
フランボワーズのミルフィーユ作成。

しかし、スマホで撮ったのですが、なんだか調子が悪く画像が見れません。
消えた?写真も撮っても保存できないし・・・
さっぱりわからないので、(朝までは画像はあったので)
ちょっと置いておきますいいのか?

で、皆既月食。
最初家のベランダからは見えなかったので見えるところまで行きました。
わー、見えたヽ(^o^)丿

デジカメで撮ったこれが限界の写真です。
IMG_1311.JPG

IMG_1313.JPG


いいもの見えた♪

週末は台風が来るようですが、私はまた実家へ少し行ってきます~。
nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 4

さる1号

皆既月食、見れたのですね
曇っていたから諦めムードで、そのまま見るのを忘れてしまいました><
by さる1号 (2014-10-09 06:35) 

youzi_x

月食、綺麗に見れたのですね。
うちの方は雲が多くて、私が見た時は
月食なのかな?って感じでした。
雲の間から、赤い月は見れました。
by youzi_x (2014-10-10 06:09) 

ひろ

月蝕見えたんですね。うらやましい。
休みで夕方からスタンバイしていたのに…
全く見えませんでした。
by ひろ (2014-10-12 18:33) 

mika

さる1号さん
最初は綺麗に見えました。後半は曇ってしまって
ダメでしたけど(^^;

youzi_x
赤い月も見ることができました。皆既が終わりに近づくと
隠れてしまったのですけど。

ひろさん
せっかく用意していたのに残念でしたね。
最後は見えませんでしたが、皆既になるところは見ることが
できました。
by mika (2014-10-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0