SSブログ

京はやしやのパフェ [お菓子]

先週、友人と食事しました。
その時に休憩でよった「京はやしや」久しぶりです。
秋限定のモンブランパフェ。
DCIM0394.JPG


抹茶とモンブランのコラボレーション。
抹茶も栗も大好きなので、とっても美味しかったです!


栗といえばモンブラン。

この間食べたモンブラン。
DCIM0393.JPG

モンブラン、大好きなので隙をみつけて食べたいのですが
中々機会がありません・・・
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

さる1号

この時期、モンブラン系が無性に食べたくなりますよね
でも最近物足りない甘さのものが多くて・・・・
by さる1号 (2013-10-16 12:40) 

さとう

わわわー!どちらもすごくおいしそうです!
私もモンブラン大好きなので、見つけるとつい…(^^)
by さとう (2013-10-18 13:20) 

のりりん

このモンブランパフェは、美味しそすぎて、たまりませんねー!
by のりりん (2013-10-20 10:46) 

mika

さる1号さん
モンブラン、無性に食べたくなりますよね(^^)
それも濃厚なものが食べたくなるので困ります(笑)

さとうさん
さとうさんもモンブラン好きですか!
この時期はお店別などで試してみたくなってしまい止まりません(笑)

のりりんさん
パフェ、めちゃくちゃ美味しいかったですよ!
是非お試しください(^^)
by mika (2013-10-20 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0