SSブログ

またまた途中ですが [パン]

お盆で帰省のためなのか、都内は閑散としています。

車の通りも少ないし、お店も閉まっています。
静かでのんびり(気分だけ)できそうでいい感じです(^^)
珍しくこの期間中に休みなのでぼーっと過ごしました。

パリ旅行日記途中ですが、久々に焼いた「パン」について。
今日は休みなのですが検査のためわざわざ自分の病院に行かなくては
ならなかったので、それまで自宅に引きこもり。
久しぶりにパンを焼いてみました。

暑いからさけていたのですが・・・

以前も作ったことがある「豆乳ブレッチェン」
黄みがかった色のパン。
もっちりしています。
IMG_2659.JPG

IMG_2662.JPG
かなり膨らんでパン同士がくっついてしまいました(^^;
丁度明日から妹が2日ほど来るので美味しくいただきたいと思います。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0