SSブログ

フランス旅行① [フランス]

フランスから帰って来ました!

日本、暑いです[たらーっ(汗)]この湿度も。

初日からしばらくは20度なかったので、この暑さにぐったりしてます。

今回は7日間ですが観光は4日間。
初日はフランスに到着、6日目は午後フライトし7日目朝帰国という日程。
ツアーですがプラン的にゆったりだと思っていたら、やっぱりそうではなく
結構忙しかったです(^^;


往復エールフランス。
往復エアバス(2階建て!)でした。

到着後。
IMG_2417.JPG

IMG_2631.JPG

これはボーイング(ちょっと自信なし;)
IMG_2630.JPG

飛行機が好きなので私はこれだけで興奮。
素敵すぎる!
そして写真を撮りまくる(笑)
帰りは1階の一番後ろの席だったので2階に行く階段があるのが不思議な感じでした。


いつも乗ると撮ってしまう空の写真。

IMG_2416.JPG

12時間フライトで食べて→寝て→食べるを繰り返し到着です。

機内食。

IMG_2414.JPG

IMG_2415.JPG


機内食、美味しかったです。
機内食を美味しいと思ったの久しぶり・・・

到着日はホテルへ直行。
次の日はシャルトルへ。

シャルトルの大聖堂を観光する前に「今日はマルシェが開いているから」と
ガイドさんの案内でマルシェを観ました。

IMG_2420.JPG

IMG_2421.JPG

IMG_2422.JPG

IMG_2423.JPG


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

さる1号

飛行機、大きいなぁ
この機体はTVでしか見たことがありません。
実物は迫力でしょうね。
機内食が美味しいエアラインは貴重ですね。
さすがフランスのエアライン、ということなのかなぁ。
by さる1号 (2012-07-21 06:07) 

mika

さる1号さん
4月から成田間に導入されたエアバスのようです。
(調べたところ)
大きいので迫力ありますね。
機内食が美味しいかどうかで旅は変わってきますね(^^)
by mika (2012-07-25 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0