SSブログ

はらロール [グルメ]

天気がすっきりしません[雨]
旅行準備に追われています。

先日、久しぶりに「はらロール」を頂きました。

黒蜜きな粉

IMG_2409.JPG

求肥が入ってます!
黒蜜好きです。
はらロールは軽い感じ。
美味しく頂きました。
本当は一番シンプルな「青巻」が好きなのですが
たまには他のものもいいですよね。


明日からしばらく留守にします。
楽しんできますー。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

のりりん

はらドーナッツはよく食べるのですが、ロールは未だ巡り会ったことがないんですー
ご旅行、お気をつけて!!楽しんでいらしてください〜♪
by のりりん (2012-07-17 20:10) 

mika

のりりんさん
はらロールドーナツ同様、素朴な感じが好きです。
シンプルで美味しいですよ!
私も前は駅にたまーに出店されているのしか見たことが
なかったです(^^;
by mika (2012-07-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0