SSブログ

プチスペイン [グルメ]

1月29日
名古屋に住んでいる友人が出張で東京に来ることになったので
食事をしました。
私は論文の最中。ずっと引きこもりでしたが
もんもんとしていても進まないので、楽しくお食事をしました。
日曜日で、私も友人も翌日仕事なので、夕方16時から初めて
19:30には終了というお食事会でした。

友人が日本橋周辺に泊っているとのことで、日本橋まで行き
スペイン料理を食べました。
ピンチョス的なお料理のお店で、非常に美味しく
スペインにまた行きたくなりました(単純)
スペインのビールを頂き、ちょっとずつつまんで食べる。
飲むことが大好きな私達なので、話も弾みました。
20230129_163731.JPG

20230129_160805.JPG

20230129_161050.JPG

20230129_161602.JPG

20230129_164330.JPG

20230129_164547.JPG

20230129_183128.JPG
そしてデザートまでしっかり食べました(笑)
また東京で会いましょう。
nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 3

kuwachan

サンセバスチャンを思い出してしまいました。
また行って食べ歩きしたいです^^
ここのお店も美味しそう。微発泡のワイン、チャコリはありましたか?
by kuwachan (2023-03-17 01:35) 

yokomi

何と面白そうな料理(^_^)v スペインはアンダルシアに行きたいです。憧れのジブラルタルに(^_^)v
by yokomi (2023-03-18 14:48) 

mika

kuwachanさん
チャコリはなかったんです。
スペインビールが多くて。
サンセバスチャン私も行ってみたいです(^-^)

yokomiさん
ジブラルタルですね。
スペインの空気感がとてもよかったことを
思い出しました。
by mika (2023-03-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。