SSブログ

暫くはこんな感じ [日常]

12月になりましたが、12月は追われながら勉強と職場の行き来なので
本当に年末になったときに「やっと終わった!」という気分になりそうです。
こんなにバタバタしているのは久しぶり。
普段使っていないとは思っていないけれど、フル回転で毎日お勉強しているので
頭の中がすごいことになっています。

皆様のブログをみさせていただいて紅葉を楽しんだりしています(笑)

今日もからっと晴れずにあまりすっきりしませんでしたが、
空はきれいでした。
20221204_161457.JPG

20221204_161602.JPG

来週も無理せずゆっくりかんばりましょう♪
nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

yokomi

バタバタお疲れ様ですm(_ _)m 綺麗な夕空ですね(^_^)v
by yokomi (2022-12-10 21:59) 

ciel-bleu-fonce

ゆっくりがんばる、大切な言葉ですね。
私も実践します!
by ciel-bleu-fonce (2022-12-10 23:27) 

mika

yokimiさん
バタバタが年末まで続くとは思わなかったです(^^;)
こういう空を見て癒されてます。

ciel-bleu-fonceさん
自分のペース守らないと年末までが厳しくて(^^;)
ゆっくりかんばりましょう。
by mika (2022-12-11 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。