SSブログ

北から南へ [日常]

9月、ブログをたくさん書いた気になっていましたが、1回だけですね・・・
ぼやっとしていました(^^;)

20220831_171215.JPG
先日、実家が北海道の友達が3年ぶりに実家に帰り、その後北海道から沖縄に旅行に行ったので
とお土産をくれました。
日本横断してますね。羨ましい←そこ?
旅行に行けるようになってきて良いことです。
やっとコロナは下火になってきました。

なんだか涼しくなり気づいたらもう10月になってしまう勢い。
何だかんだ忙しくしていた、9月。
10月はどうなのかなぁ。
楽しく過ごせるといいな(^-^)
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 3

yokomi

娘が喜びそうなお土産です(^_^;)
by yokomi (2022-09-28 13:46) 

ciel-bleu-fonce

じゃがポックル、おいしいですよね。あと、面白い恋人があれば完璧。
by ciel-bleu-fonce (2022-10-02 11:43) 

mika

yokomiさん
私も嬉しいお土産でした(^-^)

ciel-bleu-fonceさん
じゃがポックルいいですよね。
大好きなんです♪
by mika (2022-10-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。