SSブログ

桜 [日常]

20220321_132429.JPG
ベランダから見える桜が咲き始めました。
いつも開花宣言より早く咲く、ベランダから見える桜。
でも、今年は開花宣言とほぼ同時でした。
なんでだろう?
20220321_132437.JPG

20220321_132518.JPG

20220321_132525.JPG

青空に映えますね。
来週末は満開かな。
ゆっくり見たいのですが、年度末。
なんだかいつもそうですが、新年度を迎える準備で忙しいですが
マイペース(いつもですが)でやっていこうと思います。

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

八犬伝

早咲きなのですね。
来週末、東京は見頃になるでしょうね。
by 八犬伝 (2022-03-21 20:59) 

さる1号

咲き始めましたねぇ
満開、いつかなぁ
桜が咲き始めるとそわそわしてきます^^
by さる1号 (2022-03-22 06:57) 

U3

花冷えですね。
by U3 (2022-03-23 17:27) 

yokomi

もう開花でしょうか(>_<) 南の方は良いですね。北の寒村はまだまだ(^_^;)
by yokomi (2022-03-24 15:48) 

ciel-bleu-fonce

桜、咲き始めましたね。春おぼろです。
by ciel-bleu-fonce (2022-03-26 01:57) 

mika

八犬伝さん
本日東京は見ごろでしたね。
天気が良いともっと綺麗に見えるのに残念。

さる1号さん
桜が咲き始めるとそわそわするの、わかります(^-^)
職場の周辺が桜並木なので通勤時楽しみたいです。

U3さん
今日は暖かくなりました。気温は上がったり下がったり
で安定しませんが、その分長く見られるといいな、と
思います。

yokomiさん
東京は早いですよね。新潟にいたときはだいたい
ゴールデンウイークのあたりが花見だった気がします。

ciel-bleu-fonceさん
明日から週末にかけて満開でしょうか?
長く見られたらいいですね(^-^)
by mika (2022-03-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。