SSブログ

チンクエ・テッレ [イタリア]

IMG_2720.JPG
先週、世界遺産は「チンクエ・テッレ」でした。
懐かしいなと思って写真をみてみました。

2018年の8月で、太陽の光が射す町は綺麗で。
観光客がたくさんでした。
IMG_2736.JPG

IMG_2739.JPG

IMG_2750.JPG

IMG_2755.JPG

IMG_2756.JPG

IMG_2759.JPG

IMG_2768.JPG
覚えているのは
ひたすらみていたくなる景色だったこと
暑くて眩しかったこと
ツアーの皆さんとジェラードを食べたこと
電車に乗って移動したこと
観光客の多さ
など。
色々あるのですが楽しかったな、と。
あの観た景色が思い出せます。


1月ももう終わりますね。
1月、何してた?あっという間に過ぎていき思い出せないのですが。
コロナはまだ上げ止まりになっていない(と思っている)
今は元気に健康で笑顔で毎日過ごせますように。



nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 5

八犬伝

夏の太陽を感じますね。
この空気でジェラートは、美味かったでしょうね。
by 八犬伝 (2022-01-23 20:43) 

kuwachan

「チンクエ・テッレ」行きたいところのひとつです。
ステキな画像をありがとうございます^^

by kuwachan (2022-01-26 11:49) 

ciel-bleu-fonce

1月、早かったですね。あっという間に過ぎで行きました。
by ciel-bleu-fonce (2022-01-27 04:46) 

mika

八犬伝さん
この暑さでのジェラード、美味しかったです。
イタリア満喫してました(^-^)

kuwachanさん
景色が本当に素晴らしかったです。
ヨーロッパの夏はいいですね。

ciel-bleu-fonceさん
1月はあっという間でした。
毎日楽しく過ごして行きたいですね。
by mika (2022-01-30 20:37) 

yokomi

何年も前に見たテレビで大好きになりました。モンテロッソより田舎、下の港は小さく、岩壁にしがみついて家々が建っていました。各家庭で作ったワインを持ち寄り、楽しむ人々。いつか行きたいですが、無理かなぁ...(^_^;)
by yokomi (2022-02-08 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。