SSブログ

久々の [グルメ]

友人2人と食事に行きました。
DSC_1804.JPG

DSC_1805.JPG

この友人2人と食事に行ったのは何時振りか?調べたら、
去年10月以来ぶりのようでした。遠い・・
とはいっても、行ったのはまだお酒の提供が20時までの時だったので、
2時間ほどしか滞在せず。
だけど久しぶりに食事をして話をするのは楽しかったな。
お酒もすすみました。

あと2か月で今年も終わる。
早かったな。一生忘れられないくらい濃い内容なのに。

まだまだ穏やかに過ごせますように(ー人ー)

nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 7

ma2ma2

久しぶりの友人との食事を楽しまれたのですね!
ワクチン3回目が終わって普通に戻るとよいですね。
by ma2ma2 (2021-10-31 19:35) 

八犬伝

良かったですね。
楽しかったでしょう。
そうですね、あと2か月なんですね。
by 八犬伝 (2021-10-31 20:04) 

ciel-bleu-fonce

おいしい食事と楽しい会話は元気の源ですね!私も早く友人と食事に行こうと思います(^^)。
by ciel-bleu-fonce (2021-11-01 00:34) 

さる1号

肉、いいですねぇ
残り2ヶ月かぁ
早いなぁ ーー)
by さる1号 (2021-11-01 06:45) 

kuwachan

久し振りに友人とのお食事の時間を過ごすことができてよかったですね。
お酒もお食事も美味しかったことでしょう。
by kuwachan (2021-11-01 23:12) 

mika

ma2ma2さん
ワクチン3回目はまだ具体的に決まってないんですよね。
突然言われそうな気がします。

八犬伝さん
もう、今年は2か月ないんですよね。
時間の経過が恐ろしく早いです。

ciel-bleu-fonceさん
久しぶりにおいしい料理を頂いて、楽しく過ごせました。
外食、いいですね(^-^)

さる1号さん
このお肉、やわらかくておいしかったですよ。
ワインが進みました。

kuwachanさん
誰かと食事をするのが久しぶりで楽しかったです。
おいしいご飯、いいですね(^-^)
by mika (2021-11-07 22:13) 

yokomi

早く自由に飲み食いが出来るように成って欲しいですね(^_^)v
by yokomi (2021-11-16 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。