SSブログ

今だけ [日常]

DSC_1783.JPG

実家に2日だけ帰省しました。
ちょうど長期休みを取ることにしていたところに
感染者が減り、帰るのならば今しかない、と思い約2年ぶりに帰りました。
22日、東京は12月の寒さで、雨が降っていたようですが、
新潟は快晴でした。
父母に会い、散歩したくらいですが
それで十分でした。
久しぶりにみました、この景色。

東京より雲が低いなあ、とかじっくり見ることができました。
山の上に行ったのですが、すっかり秋桜は終わりかけだったので、少し寂しい写真も
あります。
DSC_1784.JPG

DSC_1790.JPG

DSC_1791.JPG

DSC_1793.JPG

DSC_1796.JPG

DSC_1800.JPG

DSC_1801.JPG

DSC_1802.JPG

雲の感じとか変わっていく空が見れて良かった(^-^)
nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

八犬伝

久しぶりの帰省でしたか
心も、ゆったりされたことでしょう。
良かったですね。
by 八犬伝 (2021-10-26 20:09) 

mika

八犬伝さん
ゆっくりできました。
また暫くは様子を見ていこうと思います。
by mika (2021-10-27 15:41) 

yokomi

雲には青空が似合います(^_^)v 1枚目もまた素敵です(^_^;)
by yokomi (2021-10-30 00:41) 

mika

yokomiさん
本当に雲には青空が合いますね(^-^)
1枚目は上手く撮れたと思っているお気に入りの写真です
by mika (2021-10-31 17:13) 

ciel-bleu-fonce

秋の雲は形も独特で趣きがありますね。美しい空ですね。
by ciel-bleu-fonce (2021-11-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。