SSブログ

マロンシャンテリー [お菓子]

先日、とあるエキュートに期間限定で「東京會舘」が出店していました。
通り過ぎようとしたんですが、見た目と自分が食べたい欲求に負けて購入
(お高い)

マロンシャンテリー
DSC_1806.JPG

モンブランが好きなので、この生クリームに覆われた
モンブラン、食べてみたくて。
クリームが重くなく、すっと食べられます。
クリームの中はモンブラン
DSC_1807.JPG

重さはなく、あっさりと食べてしました。
見た目もお味も最高でした。

お仕事頑張ろう(^^;)


nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 7

さる1号

これはプレミアムかな
食べてみたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
by さる1号 (2021-11-08 05:55) 

kuwachan

私は限定品に弱く銀座店限定のパフェを食べてしまいましたが
これを見るとやっぱりマロンシャンテリーも美味しそう^^
by kuwachan (2021-11-09 22:22) 

yoriko

東京会館のなら美味しそう
名前で分別したらいけないけど絶対おいしいと思ってしまいました^_^
普通のモンブランのケーキと違って形も豪華ですね
生クリームは胸焼けするんですがこちらのは軽いとのことなので食べられそうです。
高いんですね、、う〜ん、納得です(笑)
by yoriko (2021-11-10 07:38) 

ciel-bleu-fonce

エキュートの誘惑、立ち去りがたいですね。よくわかります。
by ciel-bleu-fonce (2021-11-12 22:38) 

mika

さる1号さん
是非食べてみてください。おいしかったですよ(^-^)

kuwachanさん
私も限定品に弱いのですが、こちらは見た目と
モンブラン好きには食べておかなければならない使命(?)
なので(^-^) おいしく頂きました。

yorikoさん
生クリーム沢山は自分も胸やけしてしまうんですが、
こちらはあっさりでした。見た目でお持ち帰り。
確か980円でした。1人分のケーキとしては良いお値段
でした。

ciel-bleu-fonceさん
エキュートに期間限定である、お店危険ですよね(^^;)
いつも見つめてしまって困ります。
by mika (2021-11-14 21:00) 

yokomi

この生クリームの形は、何かのお菓子に似ているのですが,,,,,(^_^;)
by yokomi (2021-11-16 00:02) 

mika

yokomiさん
私はこれを始めてみたので知らないのですが
なんでしょう?
by mika (2021-11-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。