SSブログ

サプライズ花火 [日常]

DSC_1695.JPG
昨日仕事をしていたら突然、花火が上がりました。
10分間くらいでしたが、仕事中だけどみんな外を見る。
うちの職場は高台にあり、全面ガラス張り(この全面ガラスが暑さを招くときもある)
なのでとてもよく見えました。
ちょうど雨もなく、綺麗に見えました。
DSC_1698.JPG

DSC_1699.JPG

DSC_1702.JPG

DSC_1703.JPG

ネットで検索してみましたが、結局どこで誰がやってくれていたのか
わかりませんでした。(河川敷だと思いますが)

ありがとうございました(^-^)
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

八犬伝

突発的に、全国で打ち上げているとい話題を見たことがあります。
花火職人の方が、全国を駆け巡っているようですよ。
by 八犬伝 (2021-05-23 20:00) 

ciel-bleu-fonce

花火、きれいですね。夏の風物詩として、代表的な印象です。
by ciel-bleu-fonce (2021-05-24 06:19) 

さる1号

これまたよく見える位置に上がりましたね
いいなー
ここ数年花火を見ていないなぁ==)
by さる1号 (2021-05-24 06:21) 

kuwachan

打ち上げる場所を公表すると人が集まって密になるので
公表しないでやる花火ですね^^
ご覧になれてよかったですね~。
by kuwachan (2021-05-28 00:12) 

yokomi

花火はいつでも良いものですね(^_^)v 地元の大島でもやったのですが、低い雲がちょっと多かったようです。
by yokomi (2021-05-29 13:51) 

mika

八犬伝さん
花火職人の方が回っていたのかも知れませんね。
良いものが見れました(^-^)

ciel-bleu-fonceさん
花火、ほとんど中止となっているので久しぶりに
生で見た気がします。

さる1号さん
中止が多いので花火、なかなか見られないですよね。
しかもたまたま夜勤だったので見れたので良かったです。

kuwachanさん
いつやるかは公表は難しいですね、今は(^^;)
良いものが見れました。

yokomiさん
地元の花火もやはり今年中止となったので、
偶然にも見れて本当に良かったです。
by mika (2021-05-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。