SSブログ

桜が咲いた [日常]

色々ありすぎて日々過ごしていたら、いつの間にかベランダから見える
桜が咲いていました。
ここの桜、他よりいつも早く咲きます。
剪定された後なので、少し寂しいですが、
青空に映えて綺麗です。

こちらは18日の写真。
DSC_1585.JPG

DSC_1586.JPG

DSC_1588.JPG

今日の暖かさで更に花が開いているようですが、
春の嵐で雨風が強くて散ってしまいそうです。


これは桜とは関係なく、家の近くの銭湯の解体。
煙突を囲っています。
DSC_1565.JPG

これ、どうやって壊すんだろ、とずっと見守っているのですが、
更に今は囲われてしまい、全く見えず。
気づかないうちに姿が見えなくなってしまうのかも知れませんね。
nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 4

さる1号

次の週末が見頃ですかねぇ
銭湯、無くなるのは残念だなぁ
by さる1号 (2021-03-22 06:10) 

ciel-bleu-fonce

桜、満開ですね。きれいです。
by ciel-bleu-fonce (2021-03-22 22:47) 

mika

さる1号さん
昨日気づいたら、煙突はものの見事になくなっていました。
銭湯、なくなったのは寂しいです。

ciel-bleu-fonceさん
桜、今日は晴れてよい一層綺麗に見えてます。
春ですね(^-^)MI22L0
by mika (2021-03-23 09:56) 

yokomi

解体面白そうですね(^_^;) ようやく染井吉野が咲き出しました(^_^)v
by yokomi (2021-04-04 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。