SSブログ

マルタ共和国③ [マルタ]

観光1日目の続きです。

騎士団長の館を見たあと、絶景が望める「アッパー・バラッカ・ガーデン」へ。
素晴らしい眺め。

スマホから
DSC_0575.JPG

DSC_0576.JPG

DSC_0578.JPG

DSC_0579.JPG

DSC_0582.JPG

DSC_0587.JPG

カメラから
IMG_0082.JPG

IMG_0083.JPG

IMG_0086.JPG

IMG_0090.JPG

IMG_0092.JPG

IMG_0094.JPG

猫と鳩。なぜかおとなしく一緒にいます。
IMG_0095.JPG
マルタは猫が人口の倍近くいる国。
猫がいる場所がたくさんあります。

本日の観光はここまで。ホテルに向かいます。

ホテルの部屋
IMG_3117.JPG

夕食はホテルで。バイキングでした。ビールとともに。
IMG_3118.JPG
マルタには「チスク」という定番ビールがあったり、マルタワインもあります。

食後、添乗員さんがホテル周辺を案内してくれました。
海が近いので泳いでいる人もまだたくさん。
DSC_0590.JPG

DSC_0591.JPG
次の日はゴゾ島観光です。

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 5

ma2ma2

白い建物が綺麗ですね!
猫が多いのは猫好きの人には天国ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-07 18:06) 

さる1号

気持ちのいい眺めですねー
猫と鳩が仲良し@@)
これは面白いな^^
by さる1号 (2019-09-08 07:29) 

八犬伝

海と空の青さが、良いですね。
猫と鳩、珍しい光景ですね。
by 八犬伝 (2019-09-08 13:29) 

ciel-bleu-fonce

天気がいいですね。気持ちのよい旅行だったようです。
やっぱり心の洗濯には旅、ですね!☆
by ciel-bleu-fonce (2019-09-08 19:54) 

mika

ma2ma2さん
白い建物が青い空に映えますね(^-^)
本当に猫好きには大変たまらない環境だと思います。

さる1号さん
いつまでも眺めていたい眺めでした。
猫と鳩はじゃれあったりはしなのですが、お互いに
いても何もしない、という珍しい状況でした。

八犬伝さん
青い空が本当に綺麗で。
海と空がなんとも言えないですね(^-^)

ciel-bleu-fonceさん
最終日以外は晴天でした。
暑かったけど、素晴らしい眺めがありました。
by mika (2019-09-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。