SSブログ

一息ついて [日常]

DSC_0543.JPG

昨日近くであった盆踊り。

ここのところ、ブログの更新をさぼっていますが、元気です。
今月は、週末研修に行くか、ジムに行くかといった感じで
決して忙しくないのですが、これと行ったネタもなく過ごしています。
毎日猛暑ですが、皆様は体調崩されていませんか?

そんな訳で、最近は、夕方空の写真ばかり撮ってます。
DSC_0540.JPG

DSC_0541.JPG

DSC_0542.JPG

そして唯一の遠出?が今月初め、とある研修で中華街に行きました。
中華街の中にある、カフェでお茶を。
蒸したてのマーラーカオ。
DSC_0539.JPG

これが美味しかった。
雨上がりの、湿気の多い空気の日に室内で頂いたお茶が
美味しかったです。
8月は夏休みを取って旅行に行く予定です。
それまで暑さに負けないようにしたいと思います。

nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 3

ciel-bleu-fonce

旅行、いいですね!ぜひ楽しんできてください。
by ciel-bleu-fonce (2018-07-22 23:41) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
旅行は8月後半のため、まだまだ先ですが
楽しみです
by mika (2018-07-29 21:59) 

ciel-bleu-fonce

私も先日、中華街に行きました。
旅行、楽しみですね。
by ciel-bleu-fonce (2018-07-30 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。