SSブログ

梅雨が明けて [日常]

DSC_0532.JPG
これは昨日の19時近くの写真。
明るい。

ちなみにこちらは24日の写真。
DSC_0531.JPG
半分赤く、半分青空。
最近、空が気になります。


まさかと思ったけど、梅雨が明けて照り付ける太陽がすでに辛い。

暑いからなのか、ベランダのブルーベリーが色つき始めました。
DSC_0534.JPG

また暑くなるといつもなのだが、これまた育てているバジルに虫が
付き始めてしまいました。
いつも梅雨が明けるまでせっせと食べているのだけど、このままでは
虫のご飯に。

今年は夏が長いのでしょうか?
水不足が心配。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

つい最近、父からさくらんぼが送られてきました。
DSC_0529.JPG

去年もそうだったのですが、私がそろそろ買って食べよう!と意気込み、
買った日に父から届きます。
父も私も好物なので、さすが親子と思います。
美味しく頂きました。
nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 3

ma2ma2

この時期のサクランボは美味しいですね!
佐藤錦は甘くて美味しいです(^^)
by ma2ma2 (2018-06-30 21:34) 

ciel-bleu-fonce

おしゃれな写真が揃いましたね。
梅雨も明けて夏へまっしぐらですね。
by ciel-bleu-fonce (2018-07-02 05:21) 

mika

ma2ma2さん
佐藤錦、美味しいですよね。
味わって頂きました。

ciel-bleu-fonceさん
梅雨が明けたと思ったら大雨になり
なんだかやるせないですね。
by mika (2018-07-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。