SSブログ

帰国しました [旅]

DSC_0406.JPG

本日帰国し、到着後乗ってきた飛行機を撮影。
飛行機の下に清掃?の人たちが沢山待ち構えています。
と、呑気に写真をとって到着出口に行くと
沢山の報道陣と沢山の人。
リオオリンピックの選手帰国とかぶりました。
興味津々で少し待ちましたが、結局誰が見えたのかわからず
長いフライトで疲れてたので帰宅しました(疲労に負けました)

ドイツでもオリンピックと台風の動きは見てました。
避難勧告なんか出ていたので、心配でしたが特に何事も
なかったようで良かった。
ちょっとずつ記事を書いていきますね。

nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 3

ma2ma2

ドイツはルフトハンザだったのですね!
by ma2ma2 (2016-08-24 19:58) 

ciel-bleu-fonce

リオオリンピックの選手帰国とかさなってラッキーでしたね。この8月は寝不足になりながらオリンピックをみていました。
by ciel-bleu-fonce (2016-08-25 08:54) 

mika

ma2ma2さん
ルフトハンザで行きました。
ルフトハンザに乗るのは15年ぶりくらいです(^^;

ciel-bleu-fonceさん
実はオリンピック選手に遭遇するのはこれが初めて
ではなく、8年前にも成田で遭遇しました。
何かあるんでしょうか?私(笑)
by mika (2016-08-25 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0