SSブログ

また呼んでいる [日常]

お盆ですね。
いつものことですが、帰省せず仕事をしています。
今週木曜日から夏休みを取り、旅立ってきます。
が、また台風を呼んでいます。
いつも来るんだよな~、飛行機に乗ろうとすると。
ちゃんと飛んでくれますように(ー人ー)
今回は、ツアーではなく久しぶりに一人飛行機なので
ちょっとびびってます。
そしていつものごとく前知識をあまり得ていないので、
飛行機で熟読したいと思います。
DSC_0353.JPG


そのためブロクは暫くお休みです(^-^)
nice!(61)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 9

ma2ma2

ドイツですか!
良いですね、楽しんで来て下さい(^^)
by ma2ma2 (2016-08-14 21:15) 

ciel-bleu-fonce

おっ、南ドイツですね!素晴らしい。私もドイツ語を勉強していますよ。近いうちにケルンやボンに行ってみたいです。フュッセンもいいですよね〜。
by ciel-bleu-fonce (2016-08-14 21:58) 

さる1号

南ドイツ、旅行記を楽しみにしています^^
by さる1号 (2016-08-15 06:39) 

めぎ

あら!こちらへいらっしゃるのですね~
良い旅になりますように♪
by めぎ (2016-08-15 17:59) 

mika

ma2ma2さん
ドイツ、経由したことしかないので
楽しみにしています♪

ciel-bleu-fonceさん
ケルンには行く予定を立てています。
楽しんできたいと思います(*^^*)

さる1号さん
ありがとうございます!
ちらほらとは観光する予定です。

めぎさん
そうなのです、そちらに行きます!
ダルムシュタットに滞在して観光する予定です。
楽しみたいと思います♪

by mika (2016-08-15 21:30) 

kuwachan

どうぞお気をつけて。
楽しんで来てくださいね^ ^
by kuwachan (2016-08-16 08:59) 

mika

kuwachanさん
ありがとうございます(*^^*)
楽しんできたいと思います♪
by mika (2016-08-16 19:52) 

pooh

こんばんは(^_^)
明日から夏休みですね、たくさん楽しんで
きてください。お気をつけて(*^_^*)
by pooh (2016-08-17 20:39) 

mika

poohさん
ありがとうございます!
台風も去ってくれたので安心しました。
楽しんできます(*^^*)
by mika (2016-08-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0