SSブログ

牡蠣を食べる [グルメ]

DCIM0309.JPG
月曜日、4人で牡蠣を食べに行きました。
全員、今の職場に居た人たち(2名は今は別の職場にいます)
久しぶりの集合です。

牡蠣だ〜♪
DCIM0310.JPG


みんなお腹が空きすぎていて、牡蠣をあっという間に食べてしまいました。
福岡県産・長崎産など。
福岡産が皆のお気に入りでした。

牡蠣大好きです。
美味しすぎます。
久しぶりに会ったので、お酒も進み会話も進みました(*^-^*)




今月ゴールデンウイーク明け、誕生日でした。
友人と誕生日になぜか韓国料理を食べました。
DCIM0300.JPG

牡蠣を一緒に食べた友人が、京都旅行のお土産兼誕生日プレゼントをくれました。
「抹茶のものなら何でも欲しい」と言ったら
抹茶づくしのお土産をもらいました。
幸せです!(抹茶大好きなので)
DCIM0312.JPG

ちょっとずつ頂いてます(笑)
nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 3

S北斗

牡蠣といえば、牡蠣小屋が近くにあって、前浜で採れた牡蠣を食べさせてくれますよっ。年中、営業で、北海道各地の牡蠣が食せます。
北海道の牡蠣もうめぇ~べさ!!!
by S北斗 (2015-05-24 22:47) 

くみ

お誕生日おめでとうございます!
牡蠣おいしそう
by くみ (2015-05-31 14:43) 

mika

S北斗さん
厚岸産の牡蠣を昔取り寄せて食べてましたよ。
美味しいですよね。

くみさん
ありがとうございます(*^^*)
牡蠣、本当に美味しかったです。
いつまで食べても飽きない(笑)
by mika (2015-05-31 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0