SSブログ

パンプキンチーズケーキ [お菓子]

賞味期限間近のビスケット。
でも量が中途半端。
消費したい、と思って作ったのがパンプキンチーズケーキ。
ビスケットは土台に。

この間使用したかぼちゃフレークなるものを使用。
季節感はありませんが(^^;

見た目ずっしり。
DCIM0289.JPG


綺麗に焼けました。

カット。
カットすると土台のビスケットがなんとなくわかる感じでした。
DCIM0290.JPG


詰まってます。
濃厚でした。
チーズケーキはベイクド派。
どっしりしたものが大好きなので
とても食べ応えありました。

満足です(*^-^*)

nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 4

さる1号

チーズケーキは濃厚なのがいいですね
重圧な感じがおいしそう^^
by さる1号 (2015-05-10 07:57) 

pomme

どっしりと濃厚さが伝わりますね。
美味しそう!
by pomme (2015-05-11 15:20) 

youzi

美味しそうですね。
クッキーをケーキの土台にするといいのですね。
by youzi (2015-05-13 06:23) 

mika

さる1号さん
チーズケーキは濃厚でないと食べた気がしなくて・・
チーズケーキ以外もそうなんですけどね(笑)

pommeさん
濃厚なので、思ったほどたくさん食べられませんでした。
目は食べたがっていましたけど(笑)

youziさん
ビスケットを土台にして作っていなかったのですが
土台があるのと無いのではだいぶ食感も違いました。
あとは好みのような気がします。
by mika (2015-05-17 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0