SSブログ

パン・オ・レザン [パン]

DCIM0245.JPG
もう先月のことですが、作ったパン・オ・レザン(レーズンパン)。

レーズンパン好きなのですが、母がよく食べているので
遺伝か、と思います(笑)
真ん中をカットして、グラニュー糖を乗せます。
小さく作ったのであっという間になくなりました。
DCIM0246.JPG

DCIM0247.JPG


ついに4月が来てしまった。
怒涛の研修三昧が始まります。
新人に向けての研修2週間。
つきっきりです。
ともかくがんばります(*^^*)
というわけでしばらく記事を書けないかもしれませんが、
元気にはしている、と思います(笑)

nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 6

S北斗

4月は、何かと忙しいですね。
研修ですか~ッ、全力で!!
前進あるのみですッ!!!
by S北斗 (2015-04-05 21:36) 

ciel-bleu-fonce

新年度が始まりましたね*\(^o^)/*お仕事、大変そうですが、がんばってくださいね(^∇^)
by ciel-bleu-fonce (2015-04-07 08:41) 

youzi

パン美味しそうですね。
お昼食べましたが、3つほどお願いします。
by youzi (2015-04-07 12:53) 

junko-a

新年度 始まりましたね
リフレッシュして頑張るために この焼き立てパン 食べたい
by junko-a (2015-04-08 09:30) 

pooh

こんばんは(^_^)
レーズンパンは私も好きです。綺麗に焼き上がって
美味しそう~!研修たいへんですね、お疲れ様です。
私も4月はとくに多忙ですが頑張ります(^^)
by pooh (2015-04-08 20:48) 

mika

S北斗さん
4月は忙しいですね。
あっという間に1週間が過ぎた気がします。

ciel-bleu-fonceさん
ありがとうございます!
1週間乗り切りました(*^-^*)

youziさん
では3つほどお渡しします(^-^)

junko-a さん
焼きたては美味しいですね。
ストレス発散にいつも作っています(笑)

Poohさん
4月はなぜこんなにも多忙なのでしょう?
職種的にあまり関係ないはずなのですが・・・
レーズンパン、好きなんですね!
パン屋さんで必ずレーズンパンを確認してしまいます。






by mika (2015-04-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0