SSブログ

念願のカレー [グルメ]

一昨日、仕事帰りに友人と食事に行きました。
夏休みの打合せ。

予定は10月末から11月。
すでに夏休みとは言えない気が・・・
秋休み?冬休み?
私の都合がつかなくてそんな時期になりました。


食べに行ったのはカレー。
TVを見ていてずっと気になっていて。
無性にどうしても食べたくなってしまうことってありませんか?
私は突然あります(^^;
ここのお店に来たのは3回目。
でも1年以上来ていませんでした。
先月に行きましょう!と伝えたのですが、予定が合わず行くことが出来なかったのです。
念願?叶ってきました。

それなのに未だに店名知らず 酷い人だ
ナンが美味しいのです。
そして大きい。
私は他にカレーのお店に行ったことがないため基準がどんなものかわかりませんが
どうなんでしょう?

ほうれん草とチーズのカレー&ナン。
ナンが大きくて写真に収まらず。
DCIM0214.JPG

DCIM0215.JPG

ナンがもちっとしていて美味しいです!
カレーも美味しい(これまた他で食べたことがないので比べようがないのですが)
時々遭遇してしまう香辛料を避けながら。(以前口の中に広がった香辛料でひどい目にあったので)

マンゴーラッシーも頼んで満腹で帰りました。
夜しか行ったことがないので、ランチも気になるところです。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

やっと梅雨のような感じになりましたね。

晴れ間にみた紫陽花です。
晴れの日よりもやっぱり雨の日の方が美しいような気がします。
DCIM0198.JPG

DCIM0199.JPG

DCIM0212.JPG
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 5

miki

ナンが大きくて美味しそう♪
インドカレー屋さんのナンって本当にモッチりで美味しいんですよね
家では出せない味です
by miki (2013-06-11 11:33) 

KOEELE_tokky

最近、ナンと一緒にカレー食べてないなぁ〜〜
久しぶりに食べたくなりました♡
紫陽花も綺麗な季節ですよねっ!
ジメジメ梅雨の時期も、この花で癒されますぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-06-11 13:57) 

さとう

ほうれんそうのカレーいいですね!
ナンも大きくてとっても美味しそうです。
by さとう (2013-06-11 16:32) 

さる1号

ほうれん草のカレー、大好きなのです
チーズとよく合いますよね^^
ナンも大きくて嬉しいですね
スパイスを避けながら>>ウチの奥さんも食べ終えたあとは皿にホールスパイスが・・・^^;
苦手な人、多いのかなぁ・・・
by さる1号 (2013-06-12 19:09) 

mika

mikiさん
ナンはもっちりしていて美味しいですよね。
家では食べられない味ですね。

KOEELE_tokkyさん
紫陽花はやっぱり雨の中が一段と綺麗に見える気がします。
とっても美味しかったのでカレーはまた行きたいです♪

さとうさん
ほうれん草のカレー、入っているチーズも美味しくて満足でした!
ナンとカレーがまた合うのでいくらでも食べてしまいます(^^;

さる1号さん
スパイス、私は苦手です;
友人も避けて食べてました。
カレーそのものはいいんですけどね(^^;
by mika (2013-06-14 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0