SSブログ

解禁 [グルメ]

昨日は産休に入る同僚を励ます(出産頑張ってね会)お食事会でした。
仕事が中々終わらず途中参加でしたが、たくさん集まって
とても楽しかったです。
先月同僚はお誕生日だったこともあり、花火つきデザートも出てきて
素敵な会になりました。
21時過ぎに終了し、その後は残った何人かで続きを。

ボジョレ解禁日。
せっかくなので頂きました。
IMG_20121116_094956.JPG


「若い味がする」といいながら皆で飲んでましたが、確かにそんな感じ。
私はお久しぶりのお酒にすっかり酔っ払い、いい気持ちで就寝しました(^^)
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0