SSブログ

終わりました! [音楽]

試験が終わりました。

面接が本当に嫌でした。
就職面接くらいしかやったことがない私としては(看護の面接は形だけだったりする)
きちんとした面接(一般企業はこんなものなんだと思うのですが)が
苦手です。そもそも話すのが上手くないので。(自分アピールが苦手;)
とにかく、もうやらなくていいので忘れます(笑)
やっと!断り続けたお食事会(と言う名の飲み会)やら遊びに行けます(^^)


試験は土曜日で日曜日は早速名古屋にいました。
ちなみに日帰りです。
ライブです。
1年に1回の名古屋。(以前はもっと出没していたけど)
名古屋のお友達の方、また連絡せずにすみません。
いつも日帰りなため連絡できないのです(--;
三重にいる妹も参戦したので決めていたお店でお茶しました。

「イオリカフェ」
このカフェは京都と名古屋にしかないようです。
京都が本店。
「なぜ名古屋で京都?」という疑問は置いておいて、
行きたかったから行っただけという。
名古屋に来たから名古屋名物を・・・とならずここ何年か食べてないです。
黒田くん(←その目的の唄うたいさん)が「山本屋の味噌煮込みうどんを食べた」
と言っていた時に「今度食べる!」とは思いましたけど(笑)

抹茶パフェ
IMG_2926.JPG



妹が頼んだ黒蜜きなこ
IMG_2927.JPG


黒蜜は好みでかけるようにと別になっていましたが
かけなくても十分美味しいと妹が言ってました。

おきまりのナナちゃん。
IMG_2928.JPG

なぜかこの季節に寒そうな格好でした。

雨でしたが美味しいパフェを食べ、ライブは最高に楽しくいい時間が過ごせました!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして貰ってたお土産たち
職場の人から貰った北海道土産や
IMG_2929.JPG



大家さんから頂いた台湾のお土産

IMG_2932.JPG
黒胡麻をすって粉にしたもので、お湯かホットミルクに溶いて飲むもの
とのこと。まだ試してないので飲んでみたいと思います。



黒田くんツアー本当に本当に楽しかったです!!
こうやってどれだけ同じ時間を過ごしてきたことか。
楽しくて笑いすぎて顔の筋肉が痛い(笑)
今回は「激情」良すぎてぼーっとしてしまいました。
久々の魂持っていかれた感じ。
1年ぶりに名古屋のお友達にも会えて話が出来て良かったです!





興味ある方はこちら
「初恋」
http://www.youtube.com/watch?v=nJ4VBuoFuRE&feature=youtu.be

このPV本当に素晴しいです。

唄は黒田くんと同じ時を共有していないのに景色が見えて、自分もそこにいて同じ時を
過ごしていたような気持ちになります。

「初恋」で心打たれた方、同一人物?と思うようなもう1つを堪能してください(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=alH6iDv4b-g&feature=youtu.be
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 2

さる1号

ナナちゃん、この季節に半袖は寒そう^^;
抹茶パフェ、紅葉が季節を感じさせてくれていいですねー^^
by さる1号 (2012-11-12 20:03) 

mika

さる1号さん
抹茶パフェの紅葉、秋の演出になっていて良い感じでした。
パフェは黒豆や小豆も入っていてそれがとても美味しくて!
ナナちゃんはなぜあの格好なのでしょうか?
暖かいものを着せてあげて欲しいです(笑)
by mika (2012-11-16 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0