SSブログ

フランスパン② [パン]

お仕事したり、遊びに行ったり、飲みに行ったりで1週間があっという間過ぎて行く・・・
そんな中、リベンジでまたまたフランスパンを焼いてみたり。


プチフランスパン。
IMG_2735.JPG

やっぱり焼きムラがあります。
(美味しいんですけどね)
相変わらずクープが上手く出来ません。
うーん、どうなんでしょう?


ベランダのバジルで作ったバジル炒めご飯。
IMG_2731.JPG

目玉焼きで何だかわかりませんね;

大家さんに頂いた台湾お土産の数々。

お煎餅に
IMG_2635.JPG


ドライマンゴー
IMG_2732.JPG

台湾のドライマンゴーは砂糖をまぶしてあるので大分甘いのですが、
頂いたものは大判でマンゴーを半分そのまま乾燥させたもののようです。

そして今日は「ルピシアグランマルシェ」に再び行き、しこたま試飲と買い物を
してきたのでした。

やっと涼しくなりました。
皆様良い週末を(^^)


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0