SSブログ

北川温泉① [温泉]

年末年越しお仕事であり、
尚且つ友人が疲れ果てていたため(笑)
伊豆に行ってきました。
「望水」です。

当初、箱根に行くつもりでしたが
年末で、私が選んだところがどこも駄目で
旅行会社オススメの「望水」に行くことになりました。

一度は行ってみたかったので楽しみでした[ぴかぴか(新しい)]

望水に到着してみるのがまず目の前に広がる海。
これが夕方だったのでとっても綺麗でした。
IMG_0565.JPG
IMG_0566.JPG

ロビーにはお正月飾りが。
IMG_0578.JPG
IMG_0579.JPG
そしてお茶菓子を頂くんですが
これがまた綺麗というか可愛らしくて。
ほっこりしました。
IMG_0564.JPG

夕食も美味しく頂きました。
IMG_0573.JPG
IMG_0574.JPG
IMG_0575.JPG
IMG_0576.JPG

望水にはプライベート温泉があるのですが
私達は到着するのが遅かったので
次の日の朝にしたのですがこれがまた良かったんです。
しかも疲れ果てていた私達は詰めに詰めてきたので
23時就寝という速さでした(笑)
続きは明日にでも[かわいい]
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

トラックバック 0