SSブログ

ベトナム② [ベトナム]

友人がホーチミンに頻繁に来ているため
地図も見ずに案内されました[ぴかぴか(新しい)]
彼女にとっては家の近所歩いてる?と思うほどに詳しさ。
おかげで初日半日にして観光がすむ(笑)
教会、郵便局、市民劇場などなど。
教会.JPG
郵便局.JPG
会館.JPG
そして食事。
これがまた脅威の6食[exclamation&question]でした。
友人が「食べるだけ食べないと!」と言うので(笑)
朝食べて途中カフェに行き、お昼を食べ、お茶し、夕食、そして寝る前にも。
食事は全部美味しかったです。
はずれなし。
食事.JPG
プリンや、アイスクリーム、買ったマンゴスチンも全部美味しい。
ドラゴンフルーツは沖縄で食べた時はおいしいと思わなかったんですが(甘くない)
ベトナムは甘くて美味しいv
みかんも形はみかんなのに切るとオレンジの匂いで。
あんまりくだものを食べない私が食べまくってました。
果物.JPG

あと私が食べたがっていた「バイン ミー」も食べました。
パンになます、パクチー、ハム、レバーペーストがはさんであります。
これが美味でした。
バインミー.JPG
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0