SSブログ

ベトナム① [ベトナム]

市民劇場.JPG
行ってきました、ベトナム、ホーチミンへ!
今回時間もなかったのでホーチミン滞在のみでしたが、
なんだか近くの国内へ行ったかの感覚がするのはなんでしょう?
それは6時間で着いてしまう近さからなのか。
私の行った海外の中では一番近い。
行きはなんとか国外脱出できました(笑)
今の時期、ベトナムは旧正月前のためJALで行ったにも関わらず
[飛行機]はベトナムの方多し。
日本人少ない感じ。
そしてベトナム人やけに手荷物を持ち込むので頭上から落ちてこないか
と怖くなる[たらーっ(汗)]
飛行機は夜勤明けだったせいもあり、朦朧としていてしかも隣の日本人のおじさま団体が
お酒を飲みまくっていたのにつられ、ワインを飲んだら爆睡しました(笑)
空港について出ようと思ったら「なぜこんなに人がいるんだ?」と思うほどの人だかり。
現地の人たちが遊び?にきているだけ?のようでしたが。
そんな中友人にちゃんと会え、タクシーでホテルへ。
夜23時近くだったので、もう就寝(笑)
続きはまた次回へ(笑)
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

トラックバック 0